2008年05月19日

1歳半

 15日で1歳6ヶ月を迎えた。

できるようになったこと。
続きを読む
posted by アンゾウ at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この1週間で

 この1週間で明らかに、言葉が上達した。

僕のことも『ママ〜』と呼び出してしばらく経つが、

先週の日曜日にやっと『パパ〜』と呼ぶようになった。

今言える単語としては、ママ、パパ、マンマ、うま(うまい)、

いた(いただきます)、でんしゃ、(発音はD車)など増えてきいて

ここへきて、徐々に文章化しつつある。

何をいってるかわからないが、フニュフニュ言って最後に『ね〜』

とか言ったりしてる。

どんどん言葉を覚え、どんどん成長していく。

もう少しペースダウンでもいいんだけどな〜
posted by アンゾウ at 01:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

