2010年03月28日

2月17日 2回目の鉄道博物館

 息子くんにとって2回目となる鉄道博物館。

前回は3人で車で行ったが、今回は2人で電車で行くことにした。

しかもJRのツアーで、東京−大宮間の新幹線+ニューシャトル+

入場券付というのにしてみた。続きを読む
posted by アンゾウ at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初お寿司 −むすめ−

 産まれて初めて回転すしに行った。⇒連れてかれた。

当然生後2ヶ月で食べれるはずもなく、連れてかれただけ。

息子くん大好きなかっぱ寿司。

 1人目の時には考えられなかったようなペースで、あっちゃ

こっちゃに連れまわされてる娘ちゃんだが、とってもいい子で、

僕らがご飯を食べてる間は、寝てるか黙ったてて、食べ終わったら

ちょっとぐずるも抱っこすればすぐ機嫌が良くなる。

はやく一緒に食べれるようになるといいな〜と思います。
posted by アンゾウ at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児記録U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月12日〜2月16日

 住宅ローンの手続き、入社前の書類、銀行、

息子の歯医者、車修理、確定申告等々、雑用して

過ごした。
posted by アンゾウ at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月11日

 転職休暇初日。

8回目の入籍記念日だ。結婚式は4月だったので、

2月11日は入籍の記念。

家族が4人になってはじめてで、家でゆっくりお祝いした。
posted by アンゾウ at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

退職から入社まで

 前回転職したときは、退職から入社まで5日間と、

引越し後の家の片付けで終わったため、今回は

2/11〜2/28までちょっと長めに休んだ。

いろいろやりたいこともあったし、実際いろいろできた。

日記を書く暇もないくらいに・・・は言い訳で、これから

じょじょに記録しよう。
posted by アンゾウ at 00:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のむすめマイブーム

 昨日あたりから流行ってるのが、下唇を震わせて

ヴゥーーーーーとやること。

昨日だいぶはまって僕も真似して、2人で大笑い。

すると今日はテレビを見ていた僕をまるで呼ぶように、

ヴゥーーーヴゥーーーとやってる。

今日も2人でヴゥーーーーーと爆笑してました。。。
posted by アンゾウ at 00:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児記録U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

転職

 このたび人生2度目となる転職をした。

2/10で前職場を辞め、3/1から新しい職場だ。続きを読む
posted by アンゾウ at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

