2010年01月18日

サッカーやりてぇ〜

 最近めっきりサッカーやってない。。。

少し前の夢のことだが・・・
 ・・・どうやらフットサルをやってるみたいで、

僕はチームのキャプテンらしい。どうしても勝ちたくて

試合前に必死に指示をだしている。チームメイトは全員

思い出せないが、バナナマンの日村がいたことは覚えている。

 『とにかく全力で走ろう!攻守の切り替えを・・・どーのこーの』と

けっこう長いこと指示を出していたのだが、途中でだんだんサッカー場

から我が家の寝室に景色が変わり、どうやら夢だということに気づいた。

そして僕はその試合前の指示を寝言で言っていたらしい。

完全に寝室に景色が変わっても喋ってたから間違いない。

ふと目の前には、授乳のため起きている妻が!!

ニヤニヤして『何言ってんの?』と言われ、さすがに恥ずかしい出来事でした。

サッカーやりてぇ〜な〜
posted by アンゾウ at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

