2007年05月12日

大洗 ひたち

 ゴールデンウィークの5/2.妻の実家から
大洗アウトレットに行った。まあまあだった。
 その後国営ひたち海浜公園に行った。
はじめて行ったが、チューリップが咲いていてとてもきれいだった。
CIMG3391.JPGCIMG3400.JPG
CIMG3398.JPGCIMG3394.JPG


posted by アンゾウ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

Yoの子SHUと遊ぶ

妻の親友YoののSHUと遊んだ。


妻は里帰り出産を選ばず、僕のそばで出産してくれたので、


以外にも息子と初の帰省となった。


そこへ同じく帰省中のYoと息子SHUに会いに行った。

 
 
 続きを読む
posted by アンゾウ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

デジタル一眼レフ

 先日(4/16)初のデジタル一眼レフを買いました。
 
今までコンパクトデジカメは数台使ってたけど、仕事で使うのもあるけど、
 
やっぱ子供の肌とかをきれいに残したくて思い切って買いました。
 
 
早速撮ったのがコチラ↓↓↓
DSC_0010.JPG
 
兜です。
posted by アンゾウ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

流山おおたかの森S.C

 昨日流山おおたかの森S.Cに行ってきました。
 
つくばエクスプレス駅そばのショッピングセンターです。
2886.JPG
 
春休みということもあってかすごい人、子供の多さでした。
 
けっこう楽しかったな。。。
posted by アンゾウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

naoおめでと

 妻の友人naoちゃん無事女の子出産とのこと。
 
おめでとー。お疲れ様でした!
posted by アンゾウ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

写真

 子供産まれて3ヶ月。実に1743枚の写真を撮ってました。
 
まあよく撮りました。
 
・・・しかし最近めっきり撮られなくなってしまった、うちの息子と娘。
 
ちょっと載せとこうと思います。。。
CIMG2109.JPG
 
CIMG2119.JPG
 
 
posted by アンゾウ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

妻の体調

 昨晩から妻の体調が思わしくない。
 
昨日の晩、吐いて腹がくだって熱がでたようだ。
 
今日は一日安静にしていたが、乳児を抱えて授乳しながらでは、
 
なかなか気も休まらないだろう。
 
思えば、昨年3月に妊娠が発覚して以来、妊娠中は風邪などひけないな〜とか
 
言いながら風邪もひかず、出産を乗り切りもうすぐ3ヶ月。
 
気の休まる日もなかっただろう。はじめての子育てで疲れもたまってきた頃だし、
 
ちょっと心配です。今日もちょっと回復したというので手巻き寿司を食べてみたけど
 
寝る前に嘔吐してしまいました。
 
明日早起きしておかゆでも作って食べさせよう。
posted by アンゾウ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007年

 遅くなったが、2007年最初の日記。
 
子供のことばっかで、自分のことは全然考えてなかった。
 
普段は一応その年の目標なんかも掲げるが・・・
 
今年の目標は息子が無事に1歳になることかな。。。
posted by アンゾウ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

2006年

 早いもので12月30日。明日で1年が終わります。
 
今年はホントにいろんな事があった。色んなことがあったからブログも
 
書き出したし・・・
 
 
続きを読む
posted by アンゾウ at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ごっつのDVD

 最近はまってる事にダウンタウンのごっつええ感じのDVDを見ることです。
 
昔やってたコント集になってるんだけど、後輩に教わり借り出しけど、さすが
 
ダウンタウンで今見てもほんっとにおもしろい。
 
ただいつ行っても貸し出し中でなかなか借りれない。
 
見てて思ったのは、コントのキャラが口にする事を今でも僕自信使ってたり、
 
周りの人達もけっこういまだに使ってることがわかり、とても懐かしく僕らの
 
笑いの原点はこの辺なんだなと再確認しながら、バカ笑いを飛ばしながら
 
まじめにVol.6を見終わったところでした。
posted by アンゾウ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフ

 これも先週のことだけど、ゴルフに行った。
 
会社の仲間と行ってきた。1年ぐらいぶりだろうか?
 
続きを読む
posted by アンゾウ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の更新

 最近また仕事が忙しい・・・
 
出産予定日の11月もどうやら忙しそう。
 
今月はめいっぱい仕事して11月以降少し楽になるようにしとこう。
posted by アンゾウ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

東京ディズニーシー

 先週になるが、東京ディズニーシーに行ってきた。
 
IMG_4192.jpg
 
今回は妻が妊婦さんなので、激しいのは乗れなかったけど、周りの雰囲気や
 
ショーを楽しんだ。
 
 
続きを読む
posted by アンゾウ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

551

 前回(7月)の大阪出張の時は、つい友人と飲んだりしたりで
 
帰りのお土産の蓬莱の豚マンを買えずに、えらく妻にがっかりされました。
 
今回は用意周到、行く前からネットで調べ買う場所まで決めてました。
 
続きを読む
posted by アンゾウ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪出張

 月・火で大阪に出張だった。
 
前回行ったのが7月だから、2ヶ月ぶりで最近よく行ってるほうだ。
 
今回上司と行ったので、夜は道頓堀で飲んでお好み焼きを食べ、
 
さらに屋台のたこ焼きまで食べてきた。
 
続きを読む
posted by アンゾウ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

勉強開始!

 来月の一級建築施工管理技士の実地試験に向け、そろそろ勉強を開始しよう。
 
先週、やっとの思いでテキスト購入しこの1週間ペラペラと見るも即寝。
 
なかなか波に乗れません。そろそろ本腰入れてやらないとまずそう。
 
一級建築士、施工の分野を覚えていればけっこう余裕そうだけど、
 
見事に忘れた。気合を入れなおして勉強しよう!!
posted by アンゾウ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

オヤシラズ ヌク Vol.2

 今日、2本目の親知らずを抜いた。
 
先週に引き続き抜いたのだが、まあ今回もあっというまに終わり、
 
麻酔が切れた頃に、ちょっと痛いので痛み止めを飲み、その程度。
 
特に問題はなさそう。
 
その後、半蔵のワクチンで動物病院に行き、コンタクト買いに眼科に
 
行きと病院三昧の一日だった。
posted by アンゾウ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

オヤシラズ続報

 親知らずを抜いた後の続報ですが・・・
 
抜いてから4日、実に順調。全く問題なさそうです。
 
この調子で左も抜いちゃって、健康な歯を手に入れよう!!
posted by アンゾウ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

オヤシラズ ヌク

 以前の記事で歯医者に行きだし、親知らずを抜く事になり、
 
予定は8月11日だったが、その日も歯医者に行ったのだが、
 
その歯医者は12日からお盆休みで、何かあったら困るから、
 
という理由で、今日まで延期になっていた。
続きを読む
posted by アンゾウ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

鹿嶋・平井浜

 久しぶりにサーフィンしに平井浜に行ってきた。
 
さすが盆休みすごい人です。
024.jpg
続きを読む
posted by アンゾウ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

